BG/2013/05/23


どうも。かずきです。いきなりですが、問題です。

 

Q:BGといえば何の略だと思いますか?

 

ビジネス・ガール (Business Girl) !!

・・言葉が古すぎる!却下!

 

バイオ・ガス(BioGas)!!

・・えーと、新しいエネルギー?!・・・ここでは却下!

 

青緑 (BlueGreen)!!

・・それはかずきの好きな色!ここでは却下!

 

うちの会社でBGといえば、

ビアガーデン

(BeerGarden)☆

 

京王百貨店屋上の、

あのBGのことです 😈 😈 😈

 

こちら2012年のBG写真です♪♪ ↓ おいしかったー!
2012BG
ついに5月23日(木)からビアガーデンが始まっちゃいます~♪♪

待ちに待ったビアガーデンの季節に社員もみんなでうきうき。毎年のことながら、楽しみです。

なんといっても外で飲むという解放感。よく冷えた生ビールの美味しさ。居酒屋とは一味違う、お祭り気分。 夜の新宿。・・・・京王百貨店屋上BGの魅力です。

 

BGスタートは5月23日(木)からです。晴天をお祈りしましょう。。。

 

次回は今年のBGのMenu、略してBGMをご紹介したいと思います。お楽しみに。