4月27日(金) / 2007/04/27


こんにちは。カレーショップC&C運営スタッフのケーシーです。
2回に渡ってC&C共通サービス券につき、お知らせしてきました。
ここで、もう一度確認です。

「C&C共通サービス券は、1枚でも有効期限内のものがあれば、たとえ他の9枚が有効期限切れであっても、ポークカレー1食又はレトルトの新宿カレーを1箱提供致します!」

嬉しいサービスですよね♪
さて、本日は意外と知られていないもう一つの嬉しいサービスのお知らせです!
「ポークカレー1食又はレトルトカレー1箱のご提供だけではありません!40ポイント交換券も一枚進呈致します!」

C&C共通サービス券を10枚お持ち頂いたお客様には、「40ポイント交換券」を1枚配布しています。この40P交換券は、京王グループ共通ポイントサービスの40ポイントに引き換えることができます。京王パスポートカードとともに京王百貨店(新宿店、聖蹟桜ヶ丘店)ポイント総合カウンターまでお持ちいただくと、40ポイントが付与されるものです。
たかが40ポイントと侮るなかれ!週に1度のご利用で、2ヶ月半で1枚手に入ります。2ヶ月半に一度ポークカレー1食またはレトルト新宿カレー1箱サービスに加えて、40ポイントが手に入る、と考えると、とてもオトクだと思いませんか?
 40ポイントサービスは、京王パスポートカードの会員様でなければポイントを受けられませんので、ご注意ください。

京王パスポートクラブHPはこちら↓
http://www.keio-passport.co.jp/

ご自宅でもC&Cの味をお楽しみ頂けます!カレーショップC&C楽天市場店はこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/candc/index.html

4月23日(月) / 2007/04/23


こんにちは。カレーショップC&C運営スタッフのケーシーです。

「サービス券特集第2弾!集めて選べる感謝フェア」

前回は、「知らないと損する!サービス券の有効期限」をお送りしました。
 10枚の中に1枚でも有効期限内のサービス券があれば、例え残り9枚が有効期限切れだとしてもお使い頂けます。
 それでも「10枚ためるのは大変だよ…。もっと早くサービスを受けたい!」というお客様のために、期間限定で多様なサービスをご用意しております◎

 気になるサービスの中身はというと…
 1年の中で特定の期間(通常は3ヶ月ずつを1年に2回)、通常のサービス券とは体裁の違うサービス券を配布致します。名づけて「集めて、選べる、感謝フェア」。
集めたサービス券の枚数に応じて、提供するサービスの内容が異なります。
具体的には、
3枚・・・トッピングチーズ
6枚・・・トッピングカツ
10枚・・・ポークカレー1食
13枚・・・ビーフカレー1食

こちらの期間期間限定のサービス券は、期限切れとなってしまった場合には、通常のサービス券と混ぜて10枚お持ち頂ければ、ポークカレーをサービス致します。

ご自宅でもC&Cの味をお楽しみ頂けます!カレーショップC&C楽天市場店はこちら↓

http://www.rakuten.co.jp/candc/index.html

4月19日(木) / 2007/04/19


こんにちは。カレーショップC&C運営スタッフのケーシーです。

「知らないと損する!サービス券の正しい使い方」

カレーショップC&Cでは、カレーメニューをお買い求め頂いたお客様全員に、1食につき1枚サービス券を配布しています(レトルトカレーのお客様は、1会計ごと1000円未満で1枚配布)。このサービス券、10枚集めるとカレーメニューを一食サービスさせて頂いていますが、思わぬところで勘違いしていらっしゃるお客様を多数お見かけします。

サービス券には有効期限が明示されていますので、その期間内に10枚集めることはかなりの頻度でC&Cに足を運ばなくてはなりません(C&Cとしては、嬉しい限りですが♪)。
有効期限が切れてしまったために、せっかくためたサービス券を志半ばで捨てていらっしゃるお客様が少なからずいらっしゃいます。
 
「C&Cにお越し頂いたお客様に、出来るだけサービスを提供したい!」
 そこで、サービス券の運用は「10枚の中に1枚でも有効期限内のサービス券があれば、例え残り9枚が期限切れでも、ポークカレーを1食サービス!!」とさせて頂きます◎
 今までためて頂いたサービス券、有効期限切れでも捨てずにお店にお持ちください。1枚でも有効期限内のサービス券があれば、ポークカレーを1食提供させて頂きます。

ご自宅でもC&Cの味をお楽しみ頂けます!カレーショップC&C楽天市場店はこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/candc/index.html

4月16日(月) / 2007/04/16


こんにちは。カレーショップC&C運営スタッフのH.Fです。

「福神漬けだけじゃないんです!福神漬けとらっきょうは全てご奉仕させて頂きます」

さて、前回は「イケメン芸人もビックリ!福神漬けファン集まれ!」をお送りしました。
今回は「女王・阿久津真矢。その独特のらっきょう活用術!!」です。

昨年、フジテレビ系「めざましテレビ」の「めざましどっち」というコーナーで「カレーライスに付け合せで合うのは、福神漬けとらっきょうのどっち?」という質問が取り上げられました。ゲストは当時ドラマ「女王の教室」で注目を集めていた女王様役、ではなく、鬼教師役で話題となっていた天海祐希さん。街頭質問では約70%の方が福神漬けを支持。ブラウン管からは「私はらっきょう派なんです・・・」という天海さんの声。

「天海さんだけでなく、らっきょうをカレーの付け合わせにしたいお客様も多いハズ!」
カレーショップC&Cでは、そういったお客様にも対応すべく、付け合わせとして「らっきょう」を提供しております!しかも、福神漬けと一緒にカウンターに常に設置しているので、お好みに合わせて、自由に召し上がって頂けます!
福神漬け派のお客様も、らっきょう派のお客様も、C&Cにお越しください!

カレーショップC&C楽天市場店はこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/candc/

4月12日(木) / 2007/04/12


こんにちは。カレーショップC&C運営スタッフのH.Fです。

「吉本No.1イケメン芸人の気になっている事は、カレーライスの福神漬け!」

4月8日(日)にフジテレビ系で放送された「あっぱれさんま大教授」にM・1グランプリ2006の覇者・チュートリアルが出演していました。
「ゲスト出演者の気になること」をテーマにトークを繰り広げるこの番組。吉本男前ランキング3年連続一位を獲得したチュートリアル・徳井義実さんの気になることは、ズバリ「カレーライス」。
イケメン徳井は、その中でも「カレーライスの食べ方」について熱弁を奮っていました。「ルーとライスと福神漬けを全て毎回ミックスして食べるのが好き!でも、福神漬けはそんなに多く出されないので、絶対量が足りない!」とこだわりの食べ方を披露。

…店員さんに「もっと福神漬けを増やして欲しい!」と言うのも勇気がいりますよね。
でも、カレーショップC&Cは、徳井さんのようなお客様のご要望にもお応えできるんです!
C&Cでは福神漬けをカウンター席に設置していて、お客様がお好みに応じて自由に福神漬けを召し上がれるシステムを採用しています。カウンター席設置なので、店員に頼む必要もありません◎ 
こういったお客様のニーズにも対応(?)しているC&C、スゴイと思いません?

そんなわけで、チュートリアル徳井さん、ご来店お待ちしています☆

カレーショップC&C楽天市場店はこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/candc/

4月9日(月) / 2007/04/09


こんにちは。レストラン京王C&CスタッフのH.Fです。

C&Cに「お子様カレー」ってあるの、皆さんご存知ですか?

これまた、「カレーショップC&Cプラス 京王高幡SC店」のラインナップです。

都心のC&Cのお店をイメージされると、なんでお子様カレー?って思われるでしょうけれど、もともとお子様はカレー好き。
3月にオープンした郊外店の高幡店と高井戸店で初めて「お子様カレー(400円)」をご用意しました。

おかげ様で、ご家族でご利用いただく皆様に好評いただいています。
 でもこのメニュー、ご注文は12歳(小学生)までの方限定です。
 春休みにご家族連れでぜひご利用下さい!

4月3日(火) / 2007/04/03


こんにちは。レストラン京王C&CスタッフのH.Fです。

さて、高幡オリジナルメニュー編その2です。

豆腐煮込みカレー(550円)

絹ごし豆腐を細かく切って煮込んでいます。水気は飛ばしてますから大丈夫。
これは絶対シャープな「辛口」がお勧めです!
豆腐とカレーって実は相性良いんです。
この豆腐煮込みカレーは高井戸店でもご提供しています。


イタリアンハンバーグカレー(680円)

グリルでこんがり焼いたハンバーグの上にチーズをトッピング。
      おいしいですよ!


シーフード煮込みカレー(700円)

イカやエビのシーフードから出る出汁とカレールーとが一体になって、「辛いけどマイルド」な風味に仕上がっています。
こちらも高井戸店でも提供中です。


スタミナカレー(700円)

肉野菜炒めに半熟たまごをトッピング。ボリュームたっぷり。店長イチオシメニューです!

このように、前回のサラダカレーに加え色々なメニューがあります。
ぜひ1度「カレーショップC&C 京王高幡SC店」においで下さい!

4月1日(日) / 2007/04/01


はじめまして、レストラン京王C&CスタッフのH.Fです。
桜も今週満開を迎えましたね。皆さんはお花見行きましたか?
C&Cの本部がある府中市でもあちこちで咲き誇っています。

ところで、皆さんカレーショップC&Cのサイトをご覧いただいて、何か気付きましたか?
そう、3月28日オープンの京王高幡SC店の名前です。
「カレーショップC&Cプラス」といいます。
何が今までのお店と違うのでしょう?

その1 テーブル席があります。
    今までのC&Cってカウンター形式が主流でしたけど、このお店はテーブル席が多く配置されています。ゆったりとお召し上がり下さい!

その2 後精算のシステムです。
    スタッフがテーブルまでご注文に伺います。(券売機はございません)
お会計は後精算です。

その3 高幡店オリジナルメニューがあります!
    C&C全店でもココだけのオリジナルメニューがあります。

 たっぷり新鮮なサラダを贅沢にトッピングとして使っています。今までありそうでなかった新商品です!女性はもちろん、男性のお客さまにも好評です!

次回は高幡店オリジナルメニューの「続編」をお伝えします。