☆トマトとカレーが京王線に…☆ / 2007/07/31


こんにちは・!C&C運営スタッフの『コウタロウ』です。チョッとしたお知らせです!!
もう気づいたかたも多いと思うのですが今、京王線の車内広告に
・京王グループ・KAGOME健康生活フェア・
カゴメが提案する限定カレーと題しまして8月の期間限定メニュー『チキンと夏野菜のチリコンカンカレー630円』と『新宿店限定・トマトと角切りポテトサラダのカレー530円』が掲載されてます。

今年の夏は梅雨が長引きダラダラとはっきりしないお天気が続きましたネェ・ やっと8月に入って夏本番となりそうです。そんな時カゴメ・C&Cがお届けする
『チキンと夏野菜のチリコンカンカレー・トマトと角切りポテトサラダのカレー』で 暑い夏を乗り切ってください。
車内広告は網棚上の『真っ赤な大きいトマト』が目印ですっ!
見つけたら近くのC&Cへレッツゴー!!

☆只今【ロースカツカレー490円】フェア開催で・す☆ / 2007/07/23


はじめましてC&C運営スタッフの『コウタロウ』といいます。 ケーシーが配置換えになったため私がブログを書かせていただきます!よろしくおねがいします!!

私はC&C店舗で店長として仕事をしておりましたが3年程前からメニューの開発業務を担当しております。
今年で入社21年目になり妻と中1の息子と小2の娘と4人で八王子に住んでおります。

今回は7月の期間限定メニュー【ロコモコカレー】についてお話したいと思います。
当初は【Wソースカレー:2種類のカレーソースを選択できるメニュー】を販売することに決まったのですがC&C丸皿ではカレーソースを分けずらく(盛りずらい)そこで限定メニューでよく使用しているお皿(ベーカー皿)を導入しました。

この2分割できるベーカー皿の利点を生かしてお客さまに新しいメニューを提案しよう!っとある店長の提案からC&Cのカレーとハワイなどで人気のあるロコモコ(てりやきハンバーグ&目玉焼き)をC&C風にアレンジしボリューム満点メニューお届けしよう!!っと2年前の夏に店舗限定 府中店・橋本店・オークシティ店・松竹会館店(ビル改装の為、閉店)で販売しました。

すると【ロコモコカレー】は大変、ご好評いただきましてC&C期間限定夏メニューへ昇格しました。
その後、メインのハンバーグと目玉焼きは残してデミソースや付け合せの野菜類を変更05年(メガクランチポテト・キャベツミックス)06年(カットポテト・ほうれん草)そして今年は(ステッックポテト・いんげん・キャベツミックス)に改良を加えました。

今後もお客様によろこんでいただけるメニュー作りをして参ります。
C&Cの限定メニューにご期待ください!!

ぐるっとCC食紀行番外編・料亭訪問・ / 2007/07/05


こんにちは。カレーショップC&C運営スタッフのケーシーです。

究極のメニューを求めて・日本料理屋「乃木坂神谷」訪問

「料理の基本は日本料理にあり!」という崇高な(?)志のもとに、赤坂にある日本料理屋「乃木坂神谷」に行ってきました。実はこのお店、私ケーシーの高校の同級生が修行している店なんです。有名店で働く同級生の作る料理を是非食べたいと思い、ボーナス支給直後に思い切って行ってきました!

それでは、ケーシーの食べたメニューを一部紹介します。

?ナスのグラタン海鮮入り
ナスをベースとした風味と、たっぷりの海鮮のハーモニーが絶妙!

?お寿司7貫
実は有名寿司店の息子である同級生の、神の手によるお寿司☆

?あゆの蒸し焼き
甘みのあるあゆが、頭から丸ごと食べれる柔らかさでお出迎え♪

?手打ちそば2種(締め)
美味しいおそばはまず、つゆや薬味をつけずに素の状態で食べたくなりますよね◎

同行して頂いた先輩は、「ビールを飲み、ビールの感触が口の中に残っている間に料理を食べるとまた違った美味しさになる」と言って食べていました。なるほど、そうした食べ方もあるんですね。

KC「いやぁ、サイコーにうまいなぁ。ところで、カウンター席にケーシーと先輩しかお客さんがいないけど・・・?」
同級生「ケーシーの声が異常に大きいのは分かっているから、カウンターはケーシーと先輩の貸切にしといたよ◎」

細やかな心配りに感謝!!
っって、甘えてしまっていいのか?(笑)

味だけでなく、香りや見せ方一つ一つに究極のこだわりを感じました。日本料理の奥深さと同級生の真剣な眼差しに触れた、プライスレスな訪問となりました。

新どっちょの料理ショーにも乃木坂神谷のシェフが出演しました!
乃木坂神谷のシェフが出演した時の様子はこちらから↓
http://202.247.5.162/docchi/bn/2005/10/20/sekiguti.html

カレーショップC&C携帯サイトがオープンしました! / 2007/07/03


こんにちは。カレーショップC&C運営スタッフのケーシーです。

カレーショップC&C携帯サイトがオープンしました!

さて、カレーショップC&Cでは、平成19年6月29日よりお得な特典いっぱいの「カレーショップC&C携帯サイト」を開設しました。
気になる携帯サイトURLは、
http://www.curry-cc.jp/ になります。
また、当サイトの中に「メールマガジン会員登録」というサービスがあります。
この会員登録用URLにアクセスして、C&Cメルマガ会員になって頂いたお客様全員に、

カレー1食につき「トッピングロースカツ」を一枚サービスしちゃいます♪

このトッピングサービスは配信日から一週間以内であれば、何度でもご利用頂けます。
たとえば週に3度お召し上がりになる場合、3回ともトッピングカツをサービス致します◎

トッピングカツだけでなく、当サイトのメルマガ会員限定サービスもどしどし行っていく予定です!

フェア情報・トッピング特典等、嬉しいサービスがいっぱい詰まった当サイトとメルマガを是非ご利用ください!

特典がたくさん詰まった当サイトのメルマガ登録はこちらから↓
http://www.curry-cc.jp/