☆残暑お見舞い申し上げます・?☆ / 2007/08/28


こんにちは・!C&C運営スタッフの『コウタロウ』です。
前回の続きを少し書きたいと思います。

私の田舎には車で10分くらいのところに海水浴場があります。
そこは川と海の両方で遊べます。軽食ができる海の家が1軒、
町営のシャワー・トイレ・駐車場(50・60台可)設備も無料であります。
地元と帰省のたくさんの子供たちが一緒になって
テトラポットから飛び込んだり貝殻集めや砂のお城を作ったりして遊びました。
おやつは畑でとれたトウモロコシ・ジャガイモをふかしてもらったり
井戸で冷やしたスイカ・トマト・きゅうりを一杯食べて昼寝・・・GU
夕方には盆踊りに行って夜店でイカ焼きをつまみにビール・・・
子供たちは町内会からお菓子のおみやげをもらい花火をしたりと
充実した夏休みをいただきました。

帰りは14日、午後3時半に出発・Uターンラッシュ真っ只中・所々SAで休憩しながら
常磐道⇒首都高⇒中央道を経由して9時ごろ自宅につきました。(五時間半)お疲れ様・☆

☆残暑お見舞い申し上げます・☆ / 2007/08/17


こんにちは・!C&C運営スタッフの『コウタロウ』です。
8月に入って本当に暑くなりましたネーっ!

みなさん夏休みはとりましたかーっ?
私は8月11日・15日までお休みをいただき、息子(中1)と娘(小2)の3人で福島
(母の田舎)に行ってきました。家内は仕事が休めず今回は留守番でした。
出発日の午前中のニュースで各、高速道路は帰省ラッシュで大渋滞とのこと
^この暑い日中で渋滞はつらいなー^と思い夕方(3時半ごろ)に出ることにしました。
それに渋滞している高速代を支払うのはもったいないので
自宅(八王子市)から関越の大泉までは一般道でいきました。(スイスイと約1時間20分くらい)
大泉から三郷まではちょい混みで40分ぐらいだったかなー
その後、常磐道はガラガラでPAによりながら常磐富岡についたのは8時50分ぐらいだったので
約5時間はかかりました。・つづきはまた来週、書きマース・☆

☆次回の期間限定メニューが決まりましたョ・☆ / 2007/08/10


こんにちは・!C&C運営スタッフの『コウタロウ』です。 サクッとしたお知らせです!!
9月の期間限定メニューが決まりました【きのこベーコンとうずらの卵のカレー】販売価格630円(税込み)です!!
秋の味覚としてきのこを4種類(まいたけ・ひらたけ・しいたけ・エリンギ)とスライスベーコンを MIX!
そこにカリカリとした食感が楽しめるごぼうの唐揚をプラス!人気のうずらの卵を3ヶのせたいろいろな味が楽しめるC&C一押しのメニューが完成しました。
いやぁ・それにしても今日はアチーっ!まさに夏・真っ盛りー!今週末を利用してお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
午前中は都内のスタジオにて【きのこベーコンとうずらの卵のカレー】のポスターを撮影してきました。
その帰り山手線の駅まで20分くらい炎天下を歩いたら汗ビッショリになりましたよ。。。
ちょっと食欲は落ち気味だったですがC&Cに行って【チキンと夏野菜のチリコンカンカレー】を辛口で食べました!
私のほかにも4・5名さまぐらいご注文いただいておりました。このメニューもおかげさまで好評ですよ!アリガトウゴザイマス!(嬉)
【きのこベーコンとうずらの卵のカレー】にもご期待ください!!

☆C&Cが日刊ゲンダイに掲載・ぃ☆ / 2007/08/03


こんにちは・!C&C運営スタッフの『コウタロウ』です。またまたチョッとしたお知らせです!!
本日、発売される『「日刊ゲンダイ」の金曜コラム』カレーショップC&Cの記事が掲載される予定です!
ここに内容を詳しくは書けませんが紹介されるのは新宿のあるお店です。 店長のコメントなども載っちゃいますよ・♪
 興味を持って頂いた方は是非、読んでくださいねー