C&C40周年記念メニュー登場! / 2008/01/31


C&C運営スタッフのキヨです。

寒い日が続きますがC&Cから皆さんへ「熱いカレー
」を提案したいと思います。
2月・3月限定、40周年記念と題して「贅沢ビーフカレー」
が新登場します。(一部の店舗を除く)

詳しくは明日以降ということで!

本当に寒くなって来ました。 / 2008/01/26


C&C運営スタッフのキヨです。先日、都内は雪が降り本当に寒くなってきましたね!
カレーの季節は夏だけではなく、寒い時こそスパイシーなC&Cのカレーを食べて体の中から暖めることをおすすめ致します。
家で暖まりながら過ごしてもらうために前回の続きでお得な情報を!
25日より月末までは「新宿カレー5箱1000円」セールを実施しております。(一部の店舗を除く)
知っている人もいると思いますが、どれでも5箱1000円なので、新宿カレーのビーフが5箱でも1000円(300円×5箱=1500円)、お買い得です。(ちなみに私は辛口5箱ですが!)
温めるだけですぐにお店の味が楽しめますのでいかがでしょうか?ちなみに私は飲んだ後に家で食べます。

おかげさまで本年はC&C40周年です。 / 2008/01/20


C&C運営スタッフのキヨです。

今年は、皆様のおかげでC&Cは40周年です。一言で40年と申しましても、成人式2回分ですね!歴史を感じますよ!これからは50年を目標に皆様に愛されるC&Cを目指してまいりますにで宜しくお願い致します。
さて、本日は皆さん知っているかと思いますが、現在のお得な情報を書きますね。

まず、1月1日より3月31日まで実施している「集めて選べる感謝フェア」です。
通常ですと「サービス券を10枚集めると、ポークカレー1食サービス」ですがこの期間だけ以下のサービスが受けられます。
3枚…トッピングチーズ
6枚…トッピングカツ
10枚…ポークカレー1食
13枚…ビーフカレー1食

※現在、店舗で1食に付き1枚サービス券をお配りしていますが、「集めて選べる感謝フェア」の期間が終了致しましたら、通常のサービス券(10枚でポークカレー1食)として使えます。

次は携帯サイト、メルマガ会員です。
会員になりますと、1週間、トッピングカツをサービスしております。
また、月に2回程、トッピングサービス(内容は替わります)を配信しております。
絶対にお得ですから皆さん会員になって下さいね!

新年、明けましておめでとうございます。 / 2008/01/06


C&C運営スタッフのキヨです。
皆さん、明けましておめでとうございます。年始はどう過ごされましたか?
私は、1日から店舗でカレーを食べました。そして、「今年も1年C&Cのカレーを食べまくるぞと思いました。」(たまには、そばも食べたいけど!)もちろん、家でも「新宿カレー」を食べます。
 そこで今回は、家でC&Cのカレー(新宿カレー)を食べる時の私のおすすめを紹介したいと思います。(ちなみに辛口です。)紹介といっても簡単です。ライスの上に新宿カレーの辛口をかけてその上に生卵をのせるだけです。カレーの中で生卵を納豆のように混ぜます。それだけです。ただし、薬味は福神でも楽京でもなく、絶対に紅生姜です。これで鬼に金棒です?
 現在、店舗では生卵の販売をしていませんので家でしか食せません。ただし、紅生姜は新宿本店にあります。どうか皆さん、新宿においでの時は、本店で食べてみて下さい。
カレー(辛口)に紅生姜、いがいですよ!
と言うことで皆さん、本年も宜しくお願い致します。(^^)/~~~