価格改定のお知らせ / 2008/03/20


みなさんこんにちは、C&C運営スタッフのキヨです。

非常に残念ですが、4月5日(FC店は日程が少しずれますが)からポークカレーを中心として価格改定を実施させていただくことになりました。

みなさん、テレビや新聞等でご存知だと思いますが、C&Cにおいても原材料の高騰、副資材の高騰、人件費の高騰等が重くなってきてしまいました。

現行の価格では非常に厳しくなり、本当に残念ではありますが、お客様に助けていただくこととなってしまいました。

今後は、更なる品質の向上、サービスの向上をし、お客様に満足していただく店舗づくりをしていきますので、どうか今後もC&Cを宜しくお願い致します。

電子マネー(パスモ)スタート! / 2008/03/16


C&C運営スタッフのキヨです。

皆さん、3月の限定メニュー【サーモンフライカレー】は、召し上がりになりましたか?今回のサーモンは北海道産なんですよ・。まだお試しになっていない方は是非、食べてみて下さい。

大変、お待たせしました。いよいよC&Cも3月15日から一部の店舗で電子マネー対応の券売機やレジが導入されます。(新宿本店、新線新宿店、有楽町店、多摩センター店、明大前店、吉祥寺店の6店舗)
PASMOやSuicaでカレーが食べれるようになり、ますます便利になりまーす。その他の店舗は順次導入予定ですが、申し訳無いですがしばらく時間がかかりますので、ご了承下さい。
券売機の店舗はメニューボタンを押してから、PASMOやSuicaをタッチする仕組みです。一度、皆さんも利用してみて下さい。

今回はお知らせということで!

ご無沙汰しております。 / 2008/03/06


C&C運営スタッフのキヨです。

1ヶ月ぶりでブログを書いています。すいません。もっと更新しないと皆さんに読んでもらえないと思いつつ、日々時間が過ぎてしまいました。反省です。
来月は4月ですね! 日頃、花に興味のない自分でもやはり、「桜」だけは毎年、楽しみにしています。また、この季節になると、昔、会社の先輩から言われたことを思い出し、初心に返っています。
「桜を見るぐらいの余裕を持ちなさい」(日々の日常生活の上で心に余裕を持てないと何事も旨く行かないよ!と言うことだそうです。)
また、今年も桜を見る余裕(心の余裕)を持とうと思います。 本日はこの辺で!

※春の繋がりではないですが3月7日・3月11日まで楽天サイトでギフト送料無料を行います。