虹がでました! / 2009/09/16


こんにちは、竹内です。

外に虹が出ていました!
あんまりきれいだったので、激写!(^^)!

写真うつりが悪い・・・

帰省しました。 / 2009/09/14


こんにちは、C&Cの竹内です。

私事で大変恐縮ですが、先日夏休みをいただき帰省しました。
そして年甲斐もなく弟と大ゲンカしました(笑)

まあ弟の車を運転して、バックで豪快に塀に突っ込んだ私が99%悪いのですが(^_^;)

東京にいると本当に車って必要ないですね。電車でどこにでも行けてしまいます。
だから運転テクがなまるのですが…(ちなみに竹内AT限定)
それに引き替え地方はちょっと本屋にでも行こうとするともう車が必須です。

地方に行くと東京の便利さが身に染みますね・CCもあるし(^^)

・・・いつもそうですが、今回本当に内容がない駄文ですいません<(_ _)>

明後日・月曜日に注目! / 2009/09/05


こんにちは竹内です。

今日はいきなり本題です!
月曜日、何があるかわかりますか??
…そうです。CCのレギュラーメニューが大幅改定になるんです。
もちろん変えるからには、より良い商品を提供できるように
するのが当然です。竹内のオススメはやっぱり「カツ」!

このロースカツが決定するまでに、本当にいろいろな商品を試しました。
中には一度決まりかけた商品もあったのですが、全員の納得が
得られず、一切妥協のないカツを探す旅はかなり紆余曲折でした。

今回ご提供するカツはSPF豚という、特殊な飼育法で育てられた豚です。
特長として、豚特有の臭みがなく肉汁が詰まったジューシーさ
が挙げられます。

全員一致で決めた味です。全く妥協はしていません。
是非一度お試しいただければ大変幸いです。