TBS「タイノッチ」ロケ風景 / 2009/10/22


こんにちは、竹内です。
タイノッチ面白かったですね・(*^_^*)
普通皿で全部のせって結構技術がいるんです。
竹内は不器用だからできないだろうなー
オーク店長はさすが職人、うまいな・と感心しちゃいました。

C&CでTBS「タイノッチ」のロケがありました! / 2009/10/09


こんにちは、C&Cの竹内です。

突然ですが、本日国分太一さんや井ノ原快彦さんの冠番組、
TBSの「タイノッチ」のロケがC&Cオークシティ店で
ありました!!
20日(火)23:55・放送予定です。C&Cファンは要チェック!!

オークシティ店は以前もドラマ「歌姫」のロケで、
長瀬智也さんが来店してくれています。
TOKIOメンバーのうち2人が既に来店済み(^^)
今度は鉄腕ダッシュとかのロケでTOKIOのみなさんが
一気に来店してくれないかな・、と密かに願う竹内です。

ちなみに竹内はこのロケにいけませんでした・・・
チキショー!!!!!!!!!!!!!!!!!
千原ジュニアさんのサインがほしかった(^_^;)
(隠れ千原ファンの竹内)

後日ロケ風景の写真をアップします。お楽しみに!!

新商品について / 2009/10/02


こんにちは、C&Cの竹内です。

みなさん、新しくなったメニューはもう
お試しいただけましたでしょうか??

竹内も少しの間お店から足が遠のいてしまったのですが、
ここ最近はまたお店通いが復活しています。

カツ、サーモン、豚しゃぶ、うまいですねぇ・←自社賛美
昨日はほうれん草ベーコンカレーにソフトエッグを
トッピングして食べてみましたが、これがまたうまい!!
やっぱりほうれん草+ベーコン+タマゴは鉄板ですね。

是非皆さんも自分だけの好きなトッピングを探してみてください。
意外な組合わせでイケる!っというものがあったら
竹内に教えていただけると大変嬉しいです(●^o^●)