計画停電に関して / 2011/03/28


 東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りしております。
 トップページでもお知らせしておりますが、計画停電の影響により、一部店舗におきましては営業時間を変更させていただく場合がございます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

春のカレーフェア♪ / 2011/03/03


 3月になりましたね。C&Cの限定メニューも、春のカレーフェア「牛ひき肉のキーマカレー」&「スペシャル限定メニュー・フレッシュトマトと茄子のキーマカレー」になりましたが、皆さんご賞味いただけましたか?

 キーマカレー。それも「牛ひき肉のキーマカレー」と「フレッシュトマトと茄子のキーマカレー」の2種類から選べるとは。なんだかワクワク♪

 KINOは早速「フレッシュトマトと茄子のキーマカレー」を食べてきました。

 出てきたカレーは、おお・!ルーの上に野菜やチーズのトッピング。絵の具をのせたパレットのようなステキな盛り付け。
 カレーはマイルドな辛さで、ひき肉のつぶつぶした食感が楽しい&美味しい。ざっくり刻んだ野菜もみずみずしい・(=^^=)v

 次は「牛ひき肉のキーマカレー」を食べに行こう・。“ソフトエッグ”か“ゆでたまご”をトッピングするのもいいですね♪
 春のカレーフェア、ぜひぜひよろしくお願いします!