とっても“口福”inたまの里多摩センター店 / 2011/10/31


 おお・お目当ての「ふんわりたまご」が運ばれて来ました。

 パカッ。

 鍋のふたを取った瞬間、だしのいい香りが広がります。おいしそう・。

 ここは「たまの里多摩センター店」。
 若葉台のイベントに会社で参加、その後の打ち上げは相模原線で多摩センターへ。

 今日のイベント、お疲れさまでしたー!乾杯・&いっただっきまーす!!

 うーん、たまごフワッフワ。幸福・いや、口福・(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 10月ももう終わり。夜の寒さが増すこの季節、そろそろ忘年会も考えなきゃ…と思ったら、ぜひ“たまの里”をご利用ください。美味しい料理とお酒と笑顔で、芯から温まってくださいね☆

たまの里府中店の新メニュー / 2011/10/26


 たまの里府中店のお食事メニューが新しくなりました(^^)!皆様、ご利用いただけましたでしょうか?
 
 「そば+ミニ丼」のセットが追加&レギュラー化、それと「カレー南蛮そば」、「肉南蛮そば」などが登場。

 Oh、カレー南蛮そば!
 入社以来、すっかりカレーとそばに魅了されたKINOとしては、両方を一度に食べられるカレー南蛮そばが特に気になります…。これから寒い季節。体をしっかり温めてくれそう♪

 「そば+ミニ丼」のセットは、そばもご飯も大好き!という方にピッタリです。
 もちろん単品注文もOKですよ・!

 たまの里府中店の新メニュー、ぜひよろしくお願いします(^o^)☆

新メニュー、スタート! / 2011/10/01


 今日から10月、いよいよ“食欲の秋”も本番(^―^)b

 C&Cの今月の限定メニューは、「まいたけととろ・りタマゴのハヤシライス」と「まいたけと温野菜のハヤシライス」の2つ。
 C&Cメニューページの写真を見ると、ソースはなんとも美味しそうな深い赤。写真を越えていい香りがただよってきそう・。
 トッピングも野菜でヘルシーなのがうれしーいところ。

 食感重視のKINOとしては、野菜たっぷりの「まいたけと温野菜のハヤシライス」が気になる・。よく噛む食事は満腹感や集中力アップなど、いいことたくさん!
 でも…「まいたけととろ・りタマゴのハヤシライス」も美味しそう。ふわふわのタマゴとソースが混ざったら…。想像しただけで・とろ・り_(/ p )_。リラ・・ックス。。。

 そうそう、C&C新着情報その2!
グランドメニュー一部変更。
・「チーズinハンバーグカレー」
・「5品目のゴロゴロ温野菜カレー」
・「特製ハヤシライス」
・「フィッシュフライカレー」
など、新メニュー続々!

 これから行楽シーズンですね。ご家族、ご友人とお出かけの際には、スパイスふんだんなカレーor洋風でまろやかなハヤシライスはいかがですか?お弁当のご注文もお待ちしております♪