今年もあと3日 / 2011/12/29


 とうとう今年もあと3日!皆様、年越しの準備はいかがですか?

 写真は、先月行われたC&Cのメニュー委員会で撮影したもの。これ、来年の期間限定メニューの候補なんですよ♪

 そう、すでに来年の準備が始まっているんです!その名も「〇〇〇〇〇カレー」!どんなカレーになったかは、また来年。ご期待ください・(^@^)

 1年間の疲れがどどっと出そうなこの時期、冷え込みも一層厳しくなっています。
 どうぞ体調を崩されませんよう、大掃除もほどほどに…。健康でよい年をお迎えください(^―^)☆

クリスマスケーキ店頭販売のお知らせ / 2011/12/22


 今日は12月22日、クリスマスはもう目前!!しかも明日から3連休で、お出かけが待ち遠しいですね♪
 ところで皆様、クリスマスケーキのご準備はお済みでしょうか…?

 「イタリアン・トマト・カフェJr.京王高幡SC店」では、24日(土)の午後より、店頭でクリスマスケーキを販売いたします!!
 ケーキは5種類からお選びいただけます。パンフレットの写真↑を載せてみましたが、どれもおいしそう!!迷っちゃうな・。。。
 もし店頭でどれを買ったらいいか迷ったら、まずは店内でお茶して、その後じっくりお選びくださいね(^O^)b

 大切な方との時間に、イタリアン・トマトのクリスマスケーキはいかがでしょうか。
 ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イタリアン・トマト・カフェJr.京王高幡SC店
東京都日野市高幡128-5 京王高幡ショッピングセンター3階
TEL:042-599-7166

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

忘年会2011 inたまの里 府中店 / 2011/12/16


―とある在来線のアナウンス―
「次は・終点・たまの里府中店・。たまの里府中店・。」

 いらっしゃいませ(^▽^)!!
 忘年会シーズン到来・!!がんばった1年間の終点は、「たまの里府中店」で忘年会に決まり♪

 KINOも会社の皆さんと忘年会。内容は「お料理2000円コース」+「飲み放題満足プラン1500円」。

 まずは飲み物から。
 お酒のラインナップがすご・・い。たくさんあってどれを選べばいいのか。迷ったらぜひスタッフにお尋ねください(^―^)
 そしてお料理。前菜の酢の物、刺身、焼き魚、煮物と、ヘルシーメニューが嬉しい・。
 もちろん終盤には「もりそば」または「蕎麦の実雑炊」がありますよ♪♪
 コースにはありませんが、「かき揚げ」も注文。大きい!

 う・んやっぱり大人数は良いですね・。店長もスタッフもみんなニコニコ笑顔。おいしい料理もたくさん出て楽しいな(^Q^)と箸を伸ばそうとしたら、席替えの要請が。
 なぜKINOが上座に?何が始まるんですか?「魚料理」もとっくに終わってそろそろ〆の蕎麦なのに?
 そうか!これからKINOを魚(肴)に飲もうというんですね!?ギョ・・・。

 ここで一句!
 “席替えで あれよあれよと 上座行き コースも終盤 いまだ帰れず”

 今夜も帰りは遅くなりそうです・。

12月限定メニュー / 2011/12/09


 12月に入って、はや1週間が経ちました。外に出れば電飾がキラキラ☆☆もうクリスマスですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 C&Cの12月の限定メニューは、「チキンとトマトソースのカレー」です!

 チキンステーキは驚きのやわらかさ。ジューシーな鶏肉と、相性バツグンの甘酸っぱいトマトソースのおかげで後味さっぱり♪
 フライドポテトも添えてあって、全部で3種のトッピングが楽しめる一皿です。

 それにしてもこのポスター、バックに鮮やかなポインセチアを配して、クリスマスの雰囲気UP(^▽^*)!!ブログの方でも画像載せちゃいました・。しかも社内に掲示してあるのを(笑)

 「チキンとトマトソースのカレー」、ぜひご賞味ください☆