魅惑の秋葉原 / 2012/04/28


ドーン!

C&C担当かずきです。

 

かっこよくないですか?

E 5 で す !

なかなか乗れないのでせめてボールペンを・・・ということで買いました。

 

「TRAINIART」は、「鉄道をもっと楽しむ」をコンセプトにした雑貨屋さんです。

JR東日本商事さんというグループ会社がやっているそうです。

http://www.ejrt.co.jp/trainiart/index.html

メモ帳まで買っちゃいました。

 

秋葉原に行ったらのぞいてみてくださいね。

atre秋葉原1 の中にあります。

 

そしてお腹がすいたら・・・YES!C&C秋葉原店へGOですね!

ゴールデンウィークもニコニコと営業しております。

 

それでは!

 

イタリアン・トマト・カフェJr.のメニュー / 2012/04/27


KINOです。

イタリアン・トマト・カフェJr.のフードメニューが一部変わったので、さっそく京王高幡SC店にランチをしに行ってきました。

変わったのはスパゲッティーのメニュー。

食べたのはグリルポテトのジェノヴェーゼ

緑色が目に鮮やか♪ゴロゴロ大きなグリルポテトも食べ応えがあります(^-^)b

ゆったりひろびろとした店内で食べるのがまたいいですね♪

このままお茶して帰りたいくらいです(仕事中)

 

お茶する方はぜひケーキをどうぞ!

イチゴのケーキの棚を撮ってみました。華やかな彩りが春らしい~(*^=^*)

これからゴールデンウィーク。高幡不動にお出かけの際は、ぜひイタリアン・トマト・カフェJr.京王高幡SC店をご利用くださいませ!

春らしいメニューが待っていますよ☆

金環日食 / 2012/04/27


2012/04/27

こんにちは。C&C担当かずきです。

 

私どもの会社、「レストラン京王」の本社は、毎日朝礼があります。

毎日誰かがちょっとしたスピーチをします。

中身はなんでもアリです。

 

新メニューのお知らせ、日常のクスっときた出来事、

お子さんの成長について、最近のお買い物について、

ハマっていること・・・・・

 

さて。

今朝の当番はコーヒーショップ事業部の方。

 

「5/21(月)は金環日食が見られる珍しい日です」という

ちょっとロマンティック(?)なアナウンス!

 

あぁ、そういえば京王アートマンの壁にポスターがあったっけ・・・!

 

えーと、「日食」というのは太陽の手前に月がきて、

太陽の光をさえぎって隠すこと、でしたよね・・・

 

今回の日食では、全国で部分日食を見ることができるほか、

かなりの広範囲で金環日食を見ることができるそうです。

色のついた下敷きや、専用のメガネなど、

なんかしらの準備をしないと目を傷めるそうですよ。

朝6~7時だそうですので頑張って早起きしましょう!

 

「このチャンスを逃すと2030年代まではないです。」

・・・そんな風に言われると「逃すーまーじー!」って気持ちになりますね。

皆さんも是非「5/21」手帳に印を!

 

そして明日から連休ですね。みなさま良い休日になりますように。。。。

 

それでは!

うううれしいです・・・・・(´_`。)ジーン / 2012/04/26


うううれしいです・・・・・(´_`。)ジーン

2012/04/26

こんにちは。C&C担当のかずきです。

足場の悪い雨のときこそ駅チカでお食事をどうぞ~!

 

さて。

 

昨日、お客様から嬉しいメールを頂きました。

「秋葉原店の従業員の接客が非常によかった!」

 

昨日、お客様から嬉しいハガキを頂きました。

「多摩センター店限定“とろ~りチーズとトマトのカレー”が

とってもおいしかった!」

 

うううううれしいです・・・・・(´_`。)ジーン

 

もちろん店長をはじめ、スタッフの方々に伝えました!!!!

お客様の声は、しっかりと届いております。

 

特にオチもないのですが・・・それではまた。

Q.C&Cのうち、女性が多いのは? / 2012/04/25


こんにちは。C&C担当のかずきです。

突然ですが、問題です。

「Q.C&Cの店舗で、一番女性のお客様が多いのはどこでしょう?」

 

 

えっ

ひらめきましたか?

 

そうなんです。

 

京王高幡SC店と横浜なんです。

 

「あぁ、たしかに多いかも!!」

なんて思いませんか?

 

共通項は・・・・テーブル席!!!

 

ゆったり座れるテーブルがあるので

ご友人同士なんかでいらっしゃったりする方も多いですね。

ありがたい限りでございます。。。

 

同じ理由からか、年配のお客様も多いのが目立ちます。

 

いろいろな層のお客様に召し上がってもらいたいなぁ

なんて考えながら仕事してます。

 

「こんなメニューがあったらなぁ」なーんていう嬉しいご意見はこちらから!

http://www.curry-cc.jp/inquiry/

 

しっかりと読んでます。

 

ではでは連休に向けばりばりと頑張ってまいりましょう~!

 

メルマガおいしいよ。 / 2012/04/23


メルマガおいしいよ。

2012/04/23

C&C担当のかずきです。こんにちは。

 

今日はあんまり寒いので、

お昼にスパイシーカレー食べてきました。

もちろん福神漬もばりばりとね!

私は福神漬>らっきょです。

 

と こ ろ で 。

C&Cのメルマガクーポン、フル活用してますか?

結構、おいしいですよ。結構。

配信されたメールにクーポンのURLがくっついてます。

それをポチっとすると、こんな画面がでるんですな。

画像はスマートフォンから見たときのかんじ。

 

これをオーダーの時に印籠のように見せる。

「・・・・今日は、これで!!」ニヤッ

 

すると会員様限定のサービスが受けられちゃう。

 

あとは、ワンコインフェアの日の午前中に

「今日は安い日だよ~」っていうメールが届きます。

 

「あの人・・・大事なワンコインフェアの日程、

 うっかり忘れてないかしら・・・心配だわ・・・」

そんな老婆心からできたサービスでございます。

いつだってC&Cは優しさ満点。

 

先ほど15:00にあしたから2日間使える

唐揚げクーポンが配信されましたね。

 

いまのところ全体で月に5~6回の配信です。

ぜひぜひ登録して欲しいですよ~!

 

こちらから登録できます★

http://www.curry-cc.jp/mailmag/

カレーパン / 2012/04/19


カレーパン

2012/04/19

こんにちは。C&C担当のかずきです。

今日は知る人ぞ知るカレーパンの話~

 

新線新宿店 限定で

毎週「木曜」「金曜」・夕方17時ごろから販売中。

 

店で揚げてすぐ販売!

温かいうちにどうぞ。

 

冷えてしまったらオーブンで軽く焼いてみてください。

スパイスの香りが復活します!

 

新線新宿店は普段から忙しいお店ですが、

(なんたって新線新宿駅の改札出たら

10秒もかかりませんからね!)

店内用の揚げ物もじゃんじゃん揚げるワンコインフェアのときは

フライヤー(揚げものを揚げる機器)が休む間もありません・・・

 

新線のスタッフさん達は、みんな呼び込みがすごく上手。

良く通る大きな声で、帰宅ラッシュのハングリーな皆さんに

おいしさをお伝えしています。笑

 

面白いのは、カレーパンは女性の方がまとめ買いするパターンが多いこと!

店内のお客様は男性の方が圧倒的に多いのですが

カレーパンについてはそうでもないということです。

次の日の朝ごはん用・・という方もいらっしゃるとか。

ナルホドネー

 

今日は木曜日

新線新宿店の前で、お待ちしております。

多摩センター店限定メニュー「とろ~りチーズとトマトのカレー」 / 2012/04/17


多摩センター店限定メニュー「とろ~りチーズとトマトのカレー」

2012/04/17

KINOです。多摩センター店に行ってきました。

狙いは、店舗限定メニュー「とろ~りチーズとトマトのカレー」を食べること。

店頭には「学割あります」の大きな文字が。確かに駅には学生さんがいっぱい!

この限定メニューは550円とお手頃。ぜひ学生さんも食べてくださいね(^―^)☆

 

 

カレーはこちら!

 

ドーム型のご飯・カレー・トッピングがなじんだ感じがいいですね☆色も鮮やか~。

 

ドームのてっぺんから崩していただきます(嬉)。チーズのなめらかさ、瑞々しいトマトがカレーと合わさって、美味しさ抜群!

味、彩り、価格、明るくてゆったりできる店内◎、このお店にピッタリのメニューです♫

ぜひご賞味くださいませ~(^O^)/

4/16発売 エスニックフェア第1弾 / 2012/04/16


 

こんにちは。C&C担当のかずきです。

月曜の気だるい昼下がり~・・・・

 

+++

さて本日から「C&Cエスニックフェア第1弾」。

2011年夏に大好評をいただきましたスパイシーカレーを発売!

しっかり辛い。しっかり旨い。

そんな感じのカレーソースです。

 

■■■フレッシュトマトとうま塩ささみ揚げのスパイシーカレー(630円)

食べてきましたよ~

ドーン!

チキンベースのシャープな辛さと、トマトの酸味がうまい具合に合うんですね。

トマトの下には菜の花も隠れてオトナの美味しさ…

ところで、ささみってこんなにjuicyになるんですね。ジュワー

ボリュームも満点!

 

■■■スパイシーカレー(470円)

トッピングなしのプレーンなスパイシーカレーです。

お好きなトッピングでお召し上がりください!

チキンベースのソースなので、

やっぱりチキンカツや唐揚げなどの「ニワトリ系トッピング」はおすすめ。コケコッコー

 

あ、ちなみに。

新宿本店では「トマトソースのチキンスパイシーカレー(580 円)」をご提供いたします。

もちろんプレーンの「スパイシーカレー(470円)」もご用意。

(新宿本店)

 

食べ終わると体の芯からじんわり体温UP。

皆様ハンカチお忘れなく~♪

C&C ブランドサイト リニューアル☆ / 2012/04/14


カレーショップC&Cのホームページが

ついに!ついに!!

リニューアルされました★☆彡

+++

初めまして。C&C担当のかずきです。

 

やっとリニューアルできました。嬉しいです。とっても嬉しいです。

いまなら辛口ポークカレー×3杯はいけるんじゃないでしょうか。

・・・いやいや、ソフトエッグのトッピングで×4杯かな。

 

赤いロゴでばっちりカバーされたTOPページ。

・・・動く!動くよ!画像が!!!

Twitterとも連携しちゃいました。

メニューや店舗の一覧もぐっと見やすくなりました。

 

まだまだ改良を加えたい部分が沢山あるのですが

それは動かしながらやっていきたいと思います。

ちょくちょく覗いて頂けると大変嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

 

それではまた(o_o)/