お知らせ

C&C新線新宿店 4/2改装OPENのお知らせ /2013/03/13

c

 

一時閉店しておりましたカレーショップC&C新線新宿店が2013年4月2日(火)朝7時にリニューアルオープン致します。

平日夜の営業時間を23時まで延長し、より快適・より便利になります。

おいしくスピーディーなC&Cのカレーはそのままに、五感全体でホッと一息ついていただけるお店を目指してまいります。

 

朝イチに、お昼ご飯に、小腹がすいた夕方にお仕事のあとに、飲み会のシメに、ちょっとした電車の乗り換え時間に・・・・・皆様の「ちょっとC&C寄ろうかな」をお待ちしております。

 

是非OPENをお楽しみに!

 

【改装後 C&C新線新宿店】

◆東京都新宿区西新宿1-18 新線新宿駅コンコース

(都営新宿駅 改札向かって左手・自動券売機の隣です)

◆営業時間

平日:7:00-23:00

土:8:00-22:00

日祝:9:00-21:30

 

新ダイヤ /2013/03/05

どうも。かずきです。

最近C&C新線新宿のことばかり書いていたのですが、大事なことを忘れていました!

 

になってたんでした。京王線が。久しぶりの特急♪

あと、駅の看板類も新しくなっていました。気づきました??

駅に通し番号がつけられたんですって。

 

「番号?何の意味があるのさ~。」

・・・いえいえ、あるんです!そのありがたみはかずき自身が良く知ってます。

 

数年前の夏、友人と韓国 ソウルに旅行に行きました。

 

【서울특별시】【명동】・・えっ・・・よ、よめない・・ハングルが・・・

そうです。アルファベット標記もないときがあるんです!そんなとき、駅番号があるとすぐわかっちゃう。

沿線外の方、特に外国からのお客様なんかにはすごく便利だと思います♪♪

(ちなみに上のハングルの意味は「ソウル特別区」「明洞(みょんどん)」でした。)

 

というわけで、京王線ユーザのみなさん。一緒に新しいダイヤに慣れましょう・・・!

「東京ウォーカー」に万葉そばが載りました! /2013/03/01

KINOです。

ウレシイお知らせ!「東京ウォーカー」の25年3/12号に万葉そばつつじヶ丘店の記事が載ってます!

フムフム、ムフフ・・・(^=^)おいしそうな写真が載ってます。

ぜひご覧ください~。

 

さて、記事を読んだだけじゃおなか一杯にならないので、さっそく食べに行きました。

【あしたば天そば400円】

 

天ぷらがお椀からはみ出してますよ(^□^)迫力満点、ボリュームも満点。

口の中でサクッと崩れた後にやってくる、ほろ苦い味がクセになります。

揚げ物の後はセルフコーナーのそば湯とかつおだしをどうぞ。サッパリします~。

おっとまだまだお知らせしたいことがあったんでした!

お店が入っている施設、「リトナードつつじヶ丘」では3/3までスプリングキャンペーン

万葉そばつつじヶ丘店も加盟店ですのでぜひお見逃しなく~!