きざみ穴子丼セット / 2014/01/30


こんにちは。かずきです。

IMG_0446

ひさしぶりの万葉そば つつじヶ丘店。

IMG_0447

 

きょうはこれです!

IMG_0448

刻み穴子丼セット!(620円)

ごはんとそばのセットか・・・食べ過ぎかなぁと思いつつ、

「温かいおそばはカロリーも低い!やっぱりセットが食べたい・・・!!!」 。はい、決定。

 

思ったよりもたくさん穴子が乗っている!!

甘ダレでお箸もすすみます♪

 

メニュー担当の課長に聞いてみました。

 

「いや~、ちょっと穴子のサービスしすぎたかなあ、あはは。

でも値段の割にいい感じのボリュームでしょ?

季節限定モノだから初めての人にも是非食べてほしいなと思います!」

2月いっぱいは販売するとのことです。

 

「あ、そうそう。

そういえば、こないだA社員に教えてもらって僕も初めて気が付いた食べ方があるんだよね。

名付けて”ひつまぶし風穴子丼”!!

途中まで穴子丼を食べたら、カウンターにおいてある”かつおダシ”をかけて召し上がれ~♪」

がーん。気づかなかった。先に聞いてから行けば良かった!!!!

 

さらに、「2月には新しい丼モノのセットを考えているんだよね~」 とのこと。

こちらも期待しましょう。

 

寒い冬にあったかいそば!

レストラン京王のそば処のご案内はこちら⇒http://www.res-keio.co.jp/sobadokoro

 

それでは!

ふ、不動産屋さん!! / 2014/01/24


どうも。かずきです。

 

昨日はパシフィコ横浜で開催されている「SCフェア」にいってきました。

京王電鉄グループの一員として、「カレーショップC&C」のパネルを出してもらっていました♪

これを機に2014年も新しいお店が増えるといいなと思いながら会場を後にしました。

 

ハッ・・・(*o* )!

不動産屋さんがこのブログを見ているかもしれない!

(むしろなぜ今まで気づかなかった!?)

よし、宣伝だー宣伝だー!

 

物件紹介

いい区画が集まることを祈って・・・。