一足おさきに・・・ / 2014/03/19


IMG_4225

 

どうもかずきです。

お花見、してきました。

IMG_1226

 

というのは冗談で、せいせきSCを通ったら

完全に春モードだったのでつい写真撮ってしまいました♪

 

IMG_2614

 

暖かな日差し・・・春はすぐそこという感じですね。

お花見の予定を入れていらっしゃる方も多いのでは?

かくいうかずきは、代々木公園にあそびに行こうかと画策中。

3月最後の土日って、もう咲いてますかねぇ・・・

 

皆様も風邪に気をつけてお過ごしくださいね★

 

☆☆☆調理スタッフ大募集☆☆☆ / 2014/03/03


高尾の森わくわくビレッジの中のレストランで調理スタッフを募集!

◆お電話のあと、履歴書をご持参ください◆

042-652-0131 担当ミムラまで!

建物の中央に位置する、明るく大きなレストランでのお仕事です。

 

◆時給1,200~1,300円(経験による)

◆アクセス JR高尾駅北口バス乗り場からバス。西東京バスの終点です。

◆仕事内容 研修の宿泊者や、日帰り利用者に食事の提供をしていただきます。

ぜひあなたの経験を活かしてください!

◆6:00~20:00のうち、実働8h(シフト制)

※週5日程度入れる方!

◆学歴不問・経験者優遇

◆交通費 当社規定により支給

◆制服貸与

◆社会保険完備

◆面接は現地にて(履歴書は返却しかねます)

 

◆お電話のあと、履歴書をご持参ください◆

042-652-0131 担当ミムラまで!

 

◆高尾の森わくわくビレッジとは

子どもから大人までご利用いただける宿泊可能な体験型学習施設です。

都立八王子高陵高校の跡地に、高校の建物をそのまま再利用して2005年4月にオープンしました。

緑豊かな環境の中、人々が自然とふれあいながら家庭や学校では体験できない学びの喜びを発見できる場をめざしています。

ご家族での宿泊や学校・クラブの合宿、企業研修、スポーツ、キャンプなど、子どもから大人まで全ての方にご利用いただけます。

にぎやかな館内で楽しく働きましょう♪