お待たせいたしました。 / 2008/05/10


C&C運営スタッフのキヨです。

大変お待たせ致しました。C&C新宿本店がいよいよ、5月13日(火)6:45・リニューアルオープン致します。

当日は、リニューアル記念第一弾として、カツカレー通常600円のところ、500円にて販売してまいります。(5月13日・15日までの3日間)
第二弾として16日・17日の2日間は、新宿本店でお食事をされたお客様にトッピングカツの券をプレゼント致します。
いわゆるこの5日間はリニューアルオープン記念「カツ祭り」としてお客様に還元致します。

また、5日間は、店頭で新宿カレー5箱1,000円で販売してまいりますので、どうぞ、この機会にご来店して頂くよう、
スタッフ全員で心よりお待ちしております。

**お知らせ** / 2008/05/02


 またまたご無沙汰してしまった、C&C運営スタッフのキヨです。
残念なお知らせがあります。4月30日にC&C高井戸店を閉店しました。今までご利用頂いていた方、ありがとうござました。高井戸にお住まい?通っている方?今後は明大前店、吉祥寺店、渋谷店等でお待ちしておりますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。もちろん他のC&Cでもお待ちしてますよ!

さて話は変わりますが、みなさんは5月の限定メニューはもうお試しになりましたか??? 
【デミたまハンバーグカレー】はハンバーグとたまごの相性ピッタリの限定メニューなんですよ。

お徳なお話を!
5月3日・5日までC&C府中店では、大国魂神社のくらやみ祭りにあわせて、新宿カレーよりどり5箱を1,000円で販売しています。是非お祭りにいらっしゃる方はご利用下さい。競馬に来る方も是非!(笑)(この三日間は、雨が降らなければ、ワゴンセールを実施致します。)

また、みなさん、C&C携帯サイトのメルマガ会員なっていますか???まだの方は是非、会員になって下さ・い。当然、入会金、年会費等はありません(笑)
月に数回お徳なクーポンを、会員の方にもれなく配信していますので!!!

将来は会員限定メニューとか?会員限定パーティー?とか出来たら楽しそう・(笑)と夢をみるキヨでした。ではまた!