「たまの里府中店」オープン!! / 2011/02/17


 祝!「たまの里府中店」オープン(=^o^=)/!!
当ホームページにも「たまの里」の情報が載りましたよ・。

 ブログをご覧の皆様、ご来店&ホームページ閲覧していただけましたでしょうか?
 KINOは開店と同時に行くことになったので、事前にホームページのメニューで食べたいものを選ぶ…つもりが、うわぁ・蕎麦料理ってこんなに種類があったのかと、改めて感心しきり。
 「蕎麦の実入り雑炊」?「鴨南蛮」?と気になる名前がありますが、せっかくランチタイムに来たから、「たまの里 名物ランチ まぐろ丼セット」も美味しそう。いやいや「温そば」と海鮮串メニューの組み合わせもいいかも・・・と昼間なのにおつまみメニューに目がいってしまいましたF(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 府中駅ションピングセンター東モールという好立地。ランチ、夕食、飲み会、買い物帰り、その他様々な場面でお気軽にご利用いただけます。
 蕎麦・刺身が中心のヘルシーな“和”食を通して、皆様の“和”を広げられたらいいなと思います。
 皆様ぜひご利用くださいませ!!

2月限定メニュー「ホタテじゃがバターカレー」 / 2011/02/05


 2月になりましたね。
 当ホームページのメイン画面が「たまの里 府中店」に変わって、お店のオープンが気になるところ。

 変わったといえば、C&Cの限定メニューも「ホタテじゃがバターカレー」になりました。
 皆さん、ご賞味いただけましたでしょうか?

 久しぶりの魚介類♪KINOも早速食べ・・・の前に気になるワードが。

 「ベビーホタテ」???
 初めて見ました(@_@)/“ベビー”なだけに、小さい・。
 食べてみると、お、小さいながらも味はしっかり。じゃがいものバターの風味と、カレーの風味のどちらとも相性ピッタリ!それに一口でいけるから食べやすい(=^^=)

 そしてもうひとつ気になるのは北海道【噴火湾】。
 北海道は旅行したことがありますが、【噴火湾】とは、どこ?早速、検索。
 おお、ほかにも美味しそうなものが・・・。
 こんな観光スポットが。なるほど・・・。
 限定メニューのおかげで、社会科の勉強にもなったのでしたf(^_^;)

 「ホタテじゃがバターカレー」、ぜひよろしくお願いします!!