** 初じめて×2 ** / 2008/07/29


** 初めて×2 **

こんにちはC&C事業部のキヨです。

もうすっかり梅雨があけて暑い日々が続いていますね・。みなさんは元気にお過ごしですか?

さてさて、この暑さを吹き飛ばす、8月のC&C限定メニューの発表です!!!

8月は、な、なんと、2種類の限定カレーが登場しま・す!!(初めての試みです)

暑い夏にピッタリな、【豚シャブカレー】(600円)と
カレーショップC&C初登場、【棒ヒレカツのトマトソース&カレー】(800円)です。
(ヒレカツも初めてです)
棒ヒレカツは、有楽町店、新線新宿店、西新宿店、府中店の4店舗の限定発売で・す。その他の店舗は豚シャブカレーの販売です。いつもの限定の楽しみ、美味しさが2倍です(笑)期待して下さい。

是非、是非お試し下さ・い。 では、また!

** 梅雨 ** / 2008/07/15


** 梅雨 **

こんにちはC&C事業部のキヨです。

もうすっかり梅雨が明けたのでは???と感じる暑さですね・。みなさんは元気にお過ごしですか?
まだ、梅雨が明けて無いのはなぜでしょう?って思う今日この頃ですが、そう思っているのは私だけでしょうか???

今月も早いもので、今日で半分ですね。あっと言う間に夏が終わってしまうのでは?と思い、早く大好きな夏を満喫しなくては、って思っております。

みなさんは夏休みの予定はもう決めてありますか?

 ガソリンが高騰しているので、お出かけは電車やバス、飛行機の方が良いかもしれませんね。でもお盆の高速道路はいつもの様に、長い渋滞の映像が流れるのかも?

ってどうでも良いことを考える前に、自分の予定を考えようって今、気が付きました。

失礼しました!!!

** 誕生&パワーUP ** / 2008/07/12


こんにちはC&C事業部のキヨです。

まだジメジメした日が続いていますね・。みなさん元気にお過ごしですか?

さてさて、7・8月の限定メニューは皆さん食べて頂きましたか?
今年の2・3月にカレーショップC&C40周年記念メニューとして販売し大変ご好評頂いた、【贅沢ビーフカレー】がさらに、改良を重ねて美味しさがパワーUPした【新 贅沢ビーフカレー】(600円)となっております。
レトルトの新宿カレーにも【新宿贅沢ビーフ】(400円)が加わりました。是非お試し下さい。

また、7月3日にはメルマガ会員の方だけの、大変お得な特別企画として、当日お食事をされたお客様にプレゼントした【新宿贅沢ビーフ】が大変好評でありました。また、特別な企画を開催していきたいと思いますので、まだ会員になっていない方は
こちら→ http://www.curry-cc.jp/ まで!

では、また!