京王アサヒスカイビアガーデン / 2011/05/27


夏だ!宴会!ビールがうまい(^^)

〈祝〉京王アサヒスカイビアガーデン、オープン♪

予報では雨だったので心配しましたが、オープン初日に降らなくてよかったよかった。

屋上ならではのこの解放感。はぁ~たまりません。少し酔いも回ってきたことだし、よしっ今年は特別に唄っちゃいますよ!!

*******
オープンしましたビアガーデン~
今年も働く皆さんを
癒してあげたい生ビール
ジョッキも箸も進みます
(はぁヨイヨイ)
今年の猛暑を乗り越えよう
決意を胸にまた乾杯
今宵も屋上目指します
京王アサヒスカイビアガーデン~
********

え?メロディはどうかって?
ご想像におまかせしますよ(*‘ =‘ *)?!

Curry Shop C&C To Go! / 2011/05/17


 来た!見た!買った!

 味の素スタジアム売店“Curry Shop C&C To Go!”の「特製カレーうどん」。

 前置きもなしに失礼しました。
 「がんばろう!日本 第4回 味の素スタジアム感謝デー」に行ったKINO。“Curry Shop C&C To Go!”の「特製カレーうどん」を買いました。うーんいい香り。出汁のおかげでとってもまろやか・な辛さ。お土産にしたくなる美味しさです♪
 おなかいっぱいになれば、サッカーの応援もヒートアップ!よりヒートアップしたい方は、うどんよりスパイシーな「新宿カレー」や「唐揚カレー」をどうぞ。

 カレーうどんを食べた後は、フィールドが解放されていたので、ちょっと入ってみました。
 一歩入ると、視界いっぱいに広がる観客席。空は果てしなく青く、爽やかな初夏の風が吹き抜けて・・・沸き上がる観客の歓声!
 ここまで来たらもう競技場 → コロッセウム → ローマ → ジュリアス・シーザーを連想して、つい冒頭のセリフが…。

 あっ、無理がありすぎましたかF( ´`;)

 味の素スタジアム売店“Curry Shop C&C To Go!”、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

子どもの日 / 2011/05/12


 東日本大震災から2ヶ月が経ちました。
 5月5日、亘理町「子どもの日」復興祭にて、カレーショップC&Cが特設カレーハウスの運営に協力させていただきました。KINOは現地に同行いたしませんでしたが、写真、映像等で子どもたちの笑顔を見てホッとしました。
 
 もっと多くの子どもたちに笑顔が戻ってきますように。そして元気な「いただきます」「ごちそうさま」の声がもっともっと聞けるようになりますように。