勝手にコンシェルジュ??節分編 / 2012/01/31


 1月も今日で終わり、寒さが身にこたえる日が続いていますね・。KINOの通勤バッグも家を出てから30分で中まで冷え冷えです。人体も芯までヒエヒエにならないように、こまめに温かいものを摂って寒さに対抗しないと!!

 今週の金曜日は「節分の日」。京王線沿線では「高尾山薬王院」、「高幡不動尊」、「大國魂神社」などで節分イベントが開催予定ですが、ブログをご覧の皆様、お出かけ先はお決まりですか?どのエリアにもレストラン京王のお店がありますので、ぜひご利用ください・(^O^)/

高尾駅周辺店舗
☆たまの里高尾店
☆ドトールコーヒーショップ 高尾駅前店

高幡不動駅周辺店舗
☆C&Cプラス 京王高幡SC店
☆高幡そば 高幡不動店
☆ドトールコーヒーショップ高幡不動店
☆イタリアン・トマト・カフェJr.京王高幡SC店

府中駅周辺店舗
☆C&C府中店
☆たまの里 府中店
☆ドトールコーヒーショップ府中けやき並木通り店

 「鬼は外、福は内」の後には、お店で温かいものを食べて飲んで、体の中も「鬼(冷気)は外、福(暖)は内」になってくださいね。ご来店をお待ちしております!

期間限定メニュー「マグロカツカレー」 / 2012/01/20


 C&Cの期間限定メニュー発売♪皆様、ご賞味いただけましたか?

 カツはカツでもマグロカツ!魚の旨味がギュッとつまって、噛むほどにわき出る美味しさ。揚げ物なのにあっさりした優しい味。
 ボリュームあるのにペロッといけちゃいます・満足・。

 このメニュー、2月末まで販売予定で、ちょうど受験シーズンに重なりますね。受験生の皆様、ぜひ「マグロカツカレー」を食べて、エネルギーをチャージしてくださいね(^^)

 そして、「カツ」=「勝つ」のラッキーフードということもお忘れなく☆

 もちろん受験生でない方も、明日への“カツ力(活力)”をチャージ!

 ぜひよろしくお願いいたします・。

包子! / 2012/01/12


 久しぶりのレトルトDEクッキングは、カレーまん(^◎^)!
 
 中華料理の“点心”に興味を持ったKINO。C&Cのレトルトカレーを使って、寒い季節にぴったりのカレーまんを作ってみました。
 湯気とともに漂うスパイシーな香りが食欲をそそります。中身のカレーは“ひよこ豆入り野菜カレー”を使用。ルーの固さはほどよく、具も多いのでカレーまんにピッタリ。

 次回は他の具でも試してみるつもりです・(^^)

あけましておめでとうございます / 2012/01/04


 あけましておめでとうございます。
 本年もレストラン京王をどうぞよろしくお願いいたします。