ビアガーデン♪オープン! / 2012/05/25


KINOです。

待ちに待った京王アサヒスカイビアガーデンオープンしました!!!

早速、会社全体で飲み会です~。

「今日もお疲れ様でした~ビールに癒してもらいましょう~☆☆」

乾杯~!着席。


撮影撮影。

ブログブログ。

 

仕事で頭がいっぱいのKINOに、
「ほら、仕事はいいから!(飲め飲め!)」

 

はあい。。。
やっぱり夜空と夜景を見ながらのビールは格別♪
今年のオススメメニュー、「ローストビーフおろしダレ」も美味しいですよ~!

 

いつもより~はしゃいじゃって~、数分後。
すっかりベロベロ。足元フラフラ。脳内ろれつが回りませ~んウヘッヘ♪

オ~、ヨイドーレ(酔いどれ)、ヘベレーケ(へべれけ)。

オテアゲデスヨ~(´◇`)/~

 

ビールと夜空と美味しい料理、楽しい会話で、なんだか人が変わった・・・。

いえ、一皮剥けた気がする夜でした(^^)

 

ビアガーデンは9/15まで営業です。

 

楽しい余韻は一晩経ってもなかなか消えないもの。
また戻って来ますからね!またブログ書きますからね!I’ll be back!ウヘッ♪

 

ありゃ、酔いまで消えてない???

♪ドトール中河原店でランチ♪ / 2012/05/24


KINOです。

ドトールコーヒーのミラノサンドBが変わったので、早速中河原店でランチ♪

お店は駅の改札を出てすぐ横です。

奥行きが広い店内は、照明も落ち着いていて、すでに「ケーキセット」で談笑中の女性の方々も♪皆さん、どうぞゆっくりしていってくださいね。

 

さておまちかねの「海老とサーモンのバジルソース」です!

きれいな断面から、バジルソースが爽やかに香っております~。撮影、撮影。

海老のプリプリ感と、とろけるようなサーモンがたまりません(^@^)おいしくてあっという間に食べ終わってしまいます。。。

シーフード+野菜でしっかりした歯ごたえ、食べごたえ。美味しいコーヒーとの相性も抜群♪

 

 

シーフード+野菜の組み合わせといえば、「朝だけセット Bセット」の「エビとツナサラダ ~ぷりぷりエビとシャキシャキ野菜~」もおいしそう(゜q゜)

お店の場所は駅の屋内なので、雨の日も安心です。朝ちょっと早く出勤して、Bセットを片手に朝活もいいですね。

中河原駅で下車される場合は、ぜひ改札横の「ドトールコーヒーショップ中河原店」をご利用ください~(^O^)/

C&C特製おみくじ / 2012/05/04


C&C担当かずきです。

皆様が黄金週間を楽しんでおられることをお祈りしつつ・・・

 

4月にサービス券5枚と引き換えました

「C&C福袋」に入れたおみくじについてREVIEW★★

 

というのも、有効期限が5月末までですので、

もしやお忘れの方もいらっしゃるのでは!?と思いまして。

 

まずは第4番 吉。

つぎに第3番 小吉。

そして第2番 中吉。

 

 

 

・・・

 

最後に・・・第1番 大吉!

 

 

中吉と大吉は非常に数が少ないですので、

当たった方は運がいい!本当に!!

 

カレーのオーダー時・食券を渡す時に、

スタッフに笑顔で出して、おいしく使ってくださいね♪♪

 

それでは!

大國魂神社のくらやみ祭 / 2012/05/03


KINOです。

ゴールデンウィークも後半戦に突入!皆様いかがお過ごしでしょうか?

府中にある大國魂神社で連日くらやみ祭が行われていますが、明後日の5日(土)は、お祭のメインである「御輿渡御 」の日。

KINOはまだ見に行ったことがないのですが・・・神社のホームページで確認すると、儀式は1日中行われるのですね。

ちょうど府中はレストラン京王のお店が3店舗(C&C府中店ドトールコーヒーショップ府中けやき並木通り店たまの里府中店)があるエリア。

お祭に行かれる際は、ぜひお立ち寄りくださいね(^O^)休憩、お昼、夕飯、飲み・・・用途に合わせてご利用いただけます♪

ああでもないこうでもない / 2012/05/02


こんにちは。C&C担当のかずきです。

 

あっという間に5月ですね。

今日のお昼は試食会。

テーマはカレーソー・・・あ、これ以上は秘密!

 

さて。

 

カレーメニューを決めるにあたっては

いろいろな人が、いろいろな試食を行います。

メーカーも、調理方法もいろいろです。

どんなにおいしく出来上がっても、

実際に忙しいお店のオペレーションとしてできるのか?

価格が高すぎないか?ターゲットは誰??・・・など、様々に議論がなされます。ムズカシイデスネー

 

 

 

 

先日はいっぱいの揚げ物を頂きました。

ああでもない こうでもないと話しながら

「こんなにたくさんの種類のロースカツを食べ比べたことがあっただろうか?」的な自問自答が・・・。

 

これからもおいしい新メニューを皆様にご提供するべく

もりもりと食べていきたいと思います♪

・・・C&Cのメニュー開発の努力と、社員の体重が比例関係にあるというお話なのでした。笑

 

それではみなさんおいしいGWをお楽しみください!